[リストに戻る] [最近の投票] tweet

何で正しいことを言った自衛官が罰せられなあかん?

(4月19日(木)05時10分40秒)

小西を始めミンスン、立憲ミンス、絶望の党、強惨、社会ミンスは
国民の敵なんに

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1日本は議会制を国是としています 2(12)18%
1万年大会 2(2)18%
3なんで政治家辞めさせられなきゃあかん? 1(4)9%
3それって箱作さんの感想ですよね 1(1)9%
3南英男 1(1)9%
3私が懲戒請求をしたたわけ|ククリーナ 1(1)9%
3クソオタは世界の、いや全宇宙の敵 1(1)9%
3ネトウヨは野党6党の存在自体が国難だと思っているから 1(1)9%
3麻生俊平 1(1)9%
10反逆罪とか機密漏洩罪とか 0(1)0%

有効投票総数11票(投票総数25票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(15行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

利用規約を読み、規約に完全に同意してから送信してください。

site statistics
総合箱に関しては作品名を正確に表記しない場合も予告なく削除する場合があります [チャット][お絵かき][#A1FE9F][twitter]
最近の投票 (過去12時間前、または20投票)  全投票表示

私が懲戒請求をしたたわけ|ククリーナ
私が懲戒請求をしたたわけ|ククリーナ

https://note.mu/kukkurina/n/ne319bfbdc974
(9月21日(金)06時49分29秒)__+__
南英男
なんえいだん 
(8月23日(木)15時40分47秒)__+__
麻生俊平
夕食 
(7月07日(土)20時50分03秒)__+__
万年大会
開催中 
(5月22日(火)21時58分27秒)__+__
万年大会
開催 
(5月01日(火)05時25分11秒)__+__
日本は議会制を国是としています
必殺仕事人は日本における数少ないアンチヒーロー時代劇だしな
(4月21日(土)21時31分21秒)__+__
日本は議会制を国是としています
漫画家のゆでたまごがゲストで出た回みたいだな。

仕事人気取りのバカな若者たちが、悪い役人を殺す依頼を受けるが、
乗り込んだ目の前で役人は依頼人に殺される。
実は依頼人の方が悪人で、役人はその不正を調べていた人物。
ゆでたまごは泣き喚いて逃げ回るも虫けらのように殺され
悪役人と仕事人の相打ちに仕立てられる。
(4月21日(土)15時56分37秒)__+__
ネトウヨは野党6党の存在自体が国難だと思っているから
党首を札街しても愛国無罪だと思っている 
(4月21日(土)06時02分06秒)__+__
日本は議会制を国是としています
ネトウヨは仕事人に殺される役には決してならない。
必殺なら黒幕の手先に使われて、中盤で口封じに殺されるチンピラ程度の存在だから。

籠池とかリアルでそうだし。
(4月21日(土)05時35分58秒)__+__
なんで政治家辞めさせられなきゃあかん?
暴れてる場合じゃねぇよな 
(4月20日(金)14時47分11秒)__+__
日本は議会制を国是としています
ネトウヨはどう考えても必殺仕事人に抹殺される側だよなあ 
(4月20日(金)14時00分34秒)__+__
なんで政治家辞めさせられなきゃあかん?
暴れん坊将軍も本来なら将軍を辞任すべきだな 
(4月20日(金)12時51分30秒)__+__
なんで政治家辞めさせられなきゃあかん?
偉い人はクズを選んだらその責任を取る必要があるんだなぁ 
(4月20日(金)09時20分25秒)__+__
なんで政治家辞めさせられなきゃあかん?
任命責任って何よ? 
(4月20日(金)07時01分08秒)__+__
日本は議会制を国是としています
「必殺仕事人」の現代版なら
ザ・ハングマンとか裏刑事
(ともに必殺と同じく大阪ABC制作)
があったし
(4月20日(金)05時59分32秒)__+__
日本は議会制を国是としています
必殺だったらネトウヨはわずか数文で在日や左翼を殺せとふざけた依頼を連発して
怒った仕事人に十数匹ほど殺されて吊るされるのがオチ。
(4月20日(金)00時28分10秒)__+__
日本は議会制を国是としています
↑仕事人は自分たちが金で殺しを請け負うだけの悪党だと自覚してる。
 
ネトウヨは仕事人が正義の味方とか言ってた初登場時の順之助レベルの勘違い馬鹿。
1話の順之助がネトウヨだったら主水たちは躊躇せず口封じして終わりだったろうが。
(4月19日(木)23時43分47秒)__+__
日本は議会制を国是としています
ネトウヨは「必殺仕事人」の現代版が理想 
(4月19日(木)22時14分43秒)__+__
クソオタは世界の、いや全宇宙の敵
俺がBLACK SABBATHで全員駆除する 
(4月19日(木)20時01分10秒)__+__
日本は議会制を国是としています
ゴミウヨが「俺だったらこんな発言だけでなく実際に回し蹴りしますよwww」とイキってた
出来もしないのにw
(4月19日(木)08時24分41秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと