[リストに戻る] [最近の投票] tweet

もし今でも「侵略!イカ娘」が続いていたらやりそうな話コン

(6月15日(木)21時56分08秒)

項題は「〜イカ?」で、本文でその内容を考えてください。
時事ネタ、自アンネタなども大歓迎です。
 
俺のような惨めな知恵遅れにもかまってくれる偉大な自アン民の皆様に感謝をこめて
BLACK SABBATHをBGMに一生懸命作った箱です。よかったら投票してください。

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1万年大会 2(2)8%
2ガンダムとコラボだよな 1(10)4%
2飲まなイカ? 1(2)4%
2島田一の介師匠じゃなイカ? 1(2)4%
2お相撲しなイカ? 1(2)4%
2じゃんけんしなイカ? 1(2)4%
2巨大生物じゃなイカ? 1(2)4%
2山歩きしなイカ? 1(1)4%
2サボらなイカ? 1(1)4%
2BLACKSABBATHはロックじゃないか? 1(1)4%
2ガンダムじゃないか? 1(1)4%
2ソースカツ丼じゃなイカ? 1(1)4%
2麻生俊平 1(1)4%
2大学に行かなイカ? 1(1)4%
2南英男 1(1)4%
2小田切双葉の大便じゃなイカ? 1(1)4%
2私が懲戒請求をしたたわけ|ククリーナ 1(1)4%
2選挙しなイカ? 1(1)4%
2フレンズじゃなイカ? 1(1)4%
2ククリーナは幼稚園中退ガチ知障の40代無職童貞の糞蛆虫で生きてる価値なくなイカ? 1(1)4%
2ジャマイカ? 1(1)4%
2君は人のために死ななイカ? 1(1)4%
2暑いじゃなイカ? 1(1)4%
24どこか行かなイカ? 0(5)0%
24侵略!北朝鮮 0(2)0%
24寄生虫ネタとかはやった? 0(2)0%
24JR東日本とコラボ 0(1)0%

有効投票総数24票(投票総数48票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(15行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

利用規約を読み、規約に完全に同意してから送信してください。

site statistics
話し合いで多数の同意なくテンプレートを改変したorルールを守らずに作成した総合箱は予告なく削除しますので投票の無駄です [チャット][お絵かき][#A1FE9F][twitter]
最近の投票 (過去12時間前、または20投票)  全投票表示

ガンダムとコラボだよな
烏賊の骨

魚の骨でも大概なのにくにゃっくにゃですやん
(12月11日(火)07時07分05秒)__+__
お相撲しなイカ?
イカ娘「やっぱり人間はゲスいでゲソ……」 
(12月09日(日)21時16分33秒)__+__
サボらなイカ?
相沢栄子「ボーっと生きてんじゃねーよ!」 
(12月05日(水)17時17分26秒)__+__
どこか行かなイカ?
Σ 
(12月04日(火)09時11分07秒)__+__
大学に行かなイカ?
事の発端は「医科大学」を「イカ(烏賊)大学」と聞き間違えたこと 
(10月24日(水)12時59分12秒)__+__
ククリーナは幼稚園中退ガチ知障の40代無職童貞の糞蛆虫で生きてる価値なくなイカ?
@ 
(10月23日(火)03時49分52秒)__+__
どこか行かなイカ?
(10月23日(火)01時06分00秒)__+__
どこか行かなイカ?
(10月19日(金)23時02分27秒)__+__
私が懲戒請求をしたたわけ|ククリーナ
私が懲戒請求をしたたわけ|ククリーナ

https://note.mu/kukkurina/n/ne319bfbdc974
(10月19日(金)19時47分37秒)__+__
どこか行かなイカ?
Ж 
(9月24日(月)08時16分37秒)__+__
どこか行かなイカ?
£ 
(9月20日(木)20時56分34秒)__+__
じゃんけんしなイカ?
シンディー「みなぎる愛!」 
(9月19日(水)06時34分18秒)__+__
侵略!北朝鮮
某国の漁船によるイカの密漁に怒り心頭のイカ娘
「同朋の危機じゃなイカ?」
現地に向かい密漁船団を蹴散らすが、今度は日本の漁船まで敵と見なして攻撃を……
だがそれは千鶴によって阻止されて、ひとまず一件落着となるのであった
(9月02日(日)19時32分02秒)__+__
南英男
なんえいだん 
(8月31日(金)16時05分55秒)__+__
暑いじゃなイカ?
地上の暑さに耐えられず海に帰りたくなるイカちゃん、でも結局帰らない(帰れない) 
(7月30日(月)13時03分17秒)__+__
JR東日本とコラボ
今イカコラボやってるが見てると何かむにゃむにゃする 
(7月15日(日)19時03分25秒)__+__
麻生俊平
烏賊 
(7月15日(日)19時00分47秒)__+__
山歩きしなイカ?
海には馴染みがあっても、山は素人ばかりの一行
たちまち迷って夜の山
(6月07日(木)22時16分13秒)__+__
万年大会
開催なう 
(5月31日(木)17時05分55秒)__+__
ガンダムとコラボだよな
イカ娘「私を!! 炊事係として!! 鉄華団で雇ってくださいでゲソ!!」 
(5月06日(日)10時30分06秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと